Silberner Regen

TW2『シルバーレイン』のブログです。 同ゲームに関係ない方が見ても楽しくないと思います。 なお、ゲームに無関係の書き込みは予告なく削除しますのでご了承願います。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

諸々。

凄い勢いで色々実装されてますね、銀雨。
ゴールドは実装したばかりの月のエアライダーに転職してみました。
クレセントファングはなかなか使い勝手よさそうかな…とか。
気魄が低いので今のところアッパーをとる気はありません。
インフィニティエアは…様子見。
分身もあるので自己回復という点に関してはあまり重要視してませんし。ここぞと言うときのブースターとしては興味を惹かれますけど。
……詠唱銀がどうにも高いのでなかなか手が出せませんが。

プールも実装しましたね…。
ゴールドは来週『樹陰』のほうからチームが出るようならそちらに参加予定。
それまでに幸運度をできる限り回復させておきたいところです。

新しいGTも出たので幸運度が低いですが潜ってきました。
幸運度低いせいかランダムエンカウントによく引っかかること引っかかること。おまけにうっかり何かあっても凌駕してくれませんorz
何となくコンビネーションの発生率も低いような気がします(これはさすがに主観なのでなんともいえませんが)。
それにしても…今回のGTは特殊攻撃が厄介ですね…範囲睡眠や範囲毒、魔炎魔氷…結構色々いやらしい攻撃をしてくる敵が多かった気がします。
固い敵は本当に固いですし…やっぱりコンビネーション前提でバランスとってるんでしょうか…。

サブキャラとか。

一応一人いるのですが……他の人って何キャラくらい作ってるのが普通なんだろう。
自分をこっちに連れ込んだプラチナの背後は5キャラ作ってるみたいだけど…『もう一人ほしいなぁ…』とか言ってるし。
今でさえてんやわんやなのにこれ以上増やしてどうするんだか…

いずれ新しいジョブが増えるという話だし、増えたら少しは検討するかもしれないけど…今のところはこれ以上作る気はないなぁ……
そもそもキャラの設定を考えるのが苦手だからプラチナの背後が何かネタ出してこない限り作れそうもないや…。
こういうとき、無駄にそっち方面得意な彼女が妙に羨ましいとか恨めしいとか思う。

リアシナ始動

…まずは、亡くなられた方に敬意を(黙祷。

リアルタイムシナリオが来ました。
ゴールドはプラチナの背後達と一緒に土蔵へ。
個人的には探索に行きたかったんですけどね…単独行動も怖いというのはありましたし…
でも……戦力足りないからって過去の恥持ち出して脅迫するのはどうかと思います…orz

ここに出してないもう一人は学園でお祈り組。
レベル10、アビはブラストとフレイムキャノンのみ、HP104とかじゃさすがに前線には送り込めません…怖いですし。
ぁ、追記にて新しく今日完成したアイコンのお披露目を。

SD完成。

……頼んだの一昨日なのに…早いなぁ…。

……完成…orz

2ピン……完成しましたorz
どんな代物になったかは……追記で………


Menu

プロフィール

紫闇

Author:紫闇
まったりのんびり平穏無事を友として生きて…いたかった一般人もどき。
どっかの誰かに(判強制)誘われてはじめたゲームをそれなりに楽しみ中。

最近の記事

最近のトラックバック

Ball Clock mini [blue]

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。