Silberner Regen

TW2『シルバーレイン』のブログです。 同ゲームに関係ない方が見ても楽しくないと思います。 なお、ゲームに無関係の書き込みは予告なく削除しますのでご了承願います。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

……投げられたしorz

わざわざ手紙でバトン投げてこなくても……結社で気絶させた腹いせにしたって…。
まぁ…いいか。手っ取り早い自己紹介だと思えば。

【銀雨舞台裏『実は…』30問バトン】
▽TW2シルバーレインの能力者限定バトンです。

▽「今だから言える。」「内緒だが…」などの
 『実は…』な質問を30問を揃えました。

▽背後事情も多少含むので、苦手な方はスルー推奨。

▽名前出しNGの方も居るので、その辺の判断は慎重に。
 NGっぽい場合はイニシャルなどで誤魔化しましょう。

▽尚、再配布は自由。

▽報告・配布元リンクなどは不要。

▽それでは、軽い気持ちでサクサクどうぞ♪

Q1.名前・性別・学年組は?
ゴールド・メディスです。性別は男。瑠璃堂キャンパス中学1年A組です。
Q2.本業・バイトは?
水練忍者×青龍拳士。前は逆だったんですけどね。
Q3.誕生日・星座・血液型は?
12/31生まれのA型。正座は…山羊座、らしいかな。
Q4.大まかに自分の性格を説明して下さい。
微妙にいい加減。あんまり表に出さないようにしてるつもりだけど…。
Q5.この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK?
よくないです…。
Q6.名前の由来は?
プラチナの背後が決めた。というか…うん、最初から名前ありきのキャラでしたね。
Q7.実は他に名前候補とかありました?
いえ、さっきも言いましたけど…そもそもプラチナに押し付けられたキャラクターだし。
Q8.今のジョブを選んだ理由は?
魔法使いではない、とだけ言われたから好き勝手に使いやすそうな職にしましたね。
Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?
変える気はないけど…蟲使いとか便利ですね、後フリッカー。
Q10.誕生日や血液型の設定に関する『実は~』?
誕生日は覚えやすい日に。血液型は…日ごろの言動からついさっき決めました。
Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。
これに関しては完全にこっちで作ってるかな…好きにしていいって言われたし。とりあえずプラチナがあぁだから冷静沈着なキャラに自然になった気がします。
Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?
ん~……特にはないと思う…です。
Q13.実はこんな行動をとりたい、等は?
全力ではっちゃけたい、かな(笑。僕まではっちゃけるとプラチナが暴走したとき困るから自制してるんですけど。
Q14.実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは?
ないと思う、かな。
Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…。
出来うる限り、他人への対応は丁寧に、そして暴走しないことです。
ちなみにプラチナだけ対象外。

Q16.実は好みのタイプはこんな人…。
………えっと…黙秘で。
Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。
術式特化が基本ですね。自分が行くときだけ、遠距離にしたり近距離にしたり調整してます。それにあわせてアビも…主に水刃と爆水掌の割合が変わってきます。
Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。
特には。管理できるかもわかりませんし。
Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?
一般技能は密偵っぽいのを。生まれは…プラチナから聞いたメディスの家の事情に合いそうなのを選んで、です。
Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?
……リタイアしたいですけど、その言い方が気に入らないので続けます。
Q21.じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)
……特定の方は今のところはいないですね。
Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?
ユーレイ荘に行けばほぼ全員当てはまるんじゃないかと…もう一つは入ったばかりなのでまだなんとも、ですが。
Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?
信頼は同じ結社の方全員に。感謝は主に団長さんに。尊敬は…いるけど今の所は黙秘、で。
Q24.他に深層意識では~…な人は?
同背後が入ってるくらいですね…。
Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?
忠誠、ですかね…。かなり使いどころが限定されそうですけど。
Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?
美人、とか…綺麗、とか…楽しい、気のおけない、とかですかね。
Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは? 
今の所は特に。一通りほしいものは揃いましたから。
Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?
そうですね…170くらいほしいですね…身長が。
Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。
名前と金髪と魔法使いじゃない、以外はほぼ自由にと言われたキャラだから割と動かしやすいように作りましたね…イメージカラーが青。プラチナが赤らしいから対のイメージに。
Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。
少し長かったかな。楽しかったですけど。
Q31.……実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?
アンカーで。埋めます。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

紫闇

Author:紫闇
まったりのんびり平穏無事を友として生きて…いたかった一般人もどき。
どっかの誰かに(判強制)誘われてはじめたゲームをそれなりに楽しみ中。

最近の記事

最近のトラックバック

Ball Clock mini [blue]

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

