Silberner Regen

TW2『シルバーレイン』のブログです。 同ゲームに関係ない方が見ても楽しくないと思います。 なお、ゲームに無関係の書き込みは予告なく削除しますのでご了承願います。

Entries


  • [No Tag]

自己紹介…

苦手、なんだけどな…こういうの。

えーと、名前はゴールド・メディスです。
年は13になったばかりの中学1年。水練忍者×青龍拳士です。
性格は…感情の起伏に乏しい、かな。
同じ結社にいるプラチナとは親戚。
あの人昔から無茶ばかりするから…今回も一人で放置するのは危ないからって年の近い僕がお目付けで編入する羽目になっちゃったs…っと、これは自己紹介じゃなくて愚痴になっちゃうかな。
基本的に敬語で話すように心がけてますけど…年下相手だったり、気安い相手だとぞんざいな話し方をしてるかもしれません…悪い癖だから直そうとは思ってるんですが。
……やっぱり自己紹介は向いてないな…。
今回はこれで終わり。何書いていいかわからなくなったし。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

紫闇

Author:紫闇
まったりのんびり平穏無事を友として生きて…いたかった一般人もどき。
どっかの誰かに(判強制)誘われてはじめたゲームをそれなりに楽しみ中。

最近の記事

最近のトラックバック

Ball Clock mini [blue]

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

