Silberner Regen

TW2『シルバーレイン』のブログです。 同ゲームに関係ない方が見ても楽しくないと思います。 なお、ゲームに無関係の書き込みは予告なく削除しますのでご了承願います。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

テスト。

今日からテストですね…
とりあえず項目に偽身符とかあるのに笑いました。
やっぱりずるすると結果はボロボロなんですね…

そういえばゴールドは修学旅行。
星を眺めながら日ごろのストレス(主に原因は同苗字の人)から解放されてのんびりしてくる予定です。

……そろそろまた結社移動しようかな…

6/24追記。
テスト結果地味にさらし。


ゴールド・メディス【中学2年男子】

国語26点 数学86点 理科52点 社会67点 英語64点 平均59点


差が激しいですorz
ばっちり国語は赤点ですし…


名前未公表の二人目【高校2年女子】

現代文58点 古文80点 数学49点 化学51点 
物理/生物54点 日本史47点 世界史/地理49点 
英語(リスニング)76点 英語(筆記)60点 平均58.222…


一夜漬けの割に赤点もなく割といい感じです。
全体的な点数が低いものが多かったので平均点はゴールド以下ですが。
補習無しなので意気揚々と修学旅行に旅立ってそうですね。


琴乃音 奏帝【高校1年男子】
現代文13点 古文46点 数学43点 化学6点
物理/生物27点 日本史0点 世界史/地理9点
英語(リスニング)32点 英語(筆記)0点 平均19.555…


……………さすがに勉強全くわからないだと凄い結果に…
所属結社で『頭いいと思ってた』といわれました(笑
しょせんこんなもんです…平均点が20点いかないくらいひどいとはさすがに思いませんでしたが(苦笑

三者三様の成績表ですね……平均点はともかくとして、赤点がないという時点で二人目の女子高生がうちの中では唯一勝ち組といったところでしょうか。
男子二人はこれから補習が待ってます……
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

紫闇

Author:紫闇
まったりのんびり平穏無事を友として生きて…いたかった一般人もどき。
どっかの誰かに(判強制)誘われてはじめたゲームをそれなりに楽しみ中。

最近の記事

最近のトラックバック

Ball Clock mini [blue]

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

