Silberner Regen

TW2『シルバーレイン』のブログです。 同ゲームに関係ない方が見ても楽しくないと思います。 なお、ゲームに無関係の書き込みは予告なく削除しますのでご了承願います。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

戦争とか、プールとか。

ついに4/1にはリアルタイムイベント…土蜘蛛との戦争です。
……豪運までいけるか怪しいゴールド、レベルが微妙に半端なサブ。
正直あまり戦力にならない気がひしひしとするのですが……
ゴールドはプラチナが出る気でいる以上看過するわけに行きませんし…
サブのほうも…むしろこっちのほうが余計に見てるだけ、って言うのはできないし…性格的に。
無茶しない程度に頑張らないと…。

3週目、以前から聞いていた通り『樹陰』にてチームが立ったので、
幸運度が多少気になったものの参加。
サブのほうで一度プールは経験済みですが…ゴールドの場合どんな感じになるのか…。
いつものように装備は遠距離仕様(レベルが1低いためエアシューズで補正)、逆にアビは近接に。
立ち位置も戦法も臨機応変で行く予定です。
分身もあるしそこそこいけるとは思うけど……勝てると、いいな。
せめて1勝。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

紫闇

Author:紫闇
まったりのんびり平穏無事を友として生きて…いたかった一般人もどき。
どっかの誰かに(判強制)誘われてはじめたゲームをそれなりに楽しみ中。

最近の記事

最近のトラックバック

Ball Clock mini [blue]

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。